結局、誘われると断れない。

なんだかんだで、午後からテニスに行く事になった^^;
ラケットは、借りる、かな。
ま、コート行くだけでも、結構、楽しいんですけど。
プレイはテキトーにやって、ステキ風景対決の写真撮影に勤しもうかな、なんてね。

断れない性格なのだょ。
テニスに限らず・・・。
仕事の宴会とかは、もう心に固く行かない、と、昔から誓ったから断れるんだけど、こう言う友達からの誘いとか、なんか、断ると、次誘ってもらえないんじゃないかな、なんて感じて、どうしてもなるべく応じちゃおう、って思っちゃう・・・。

#こう言う意識が男子に対して働くと、ちょっと大変な事になっちゃったりする事も、あるのだったり・・・?^^;

はーあ、そろそろ支度もしないとな、って感じなんですけど、ミスチルのベストアルバムを聞きながら、まどろんでいます。

コートまで、歩けば歩けない距離じゃないんだけど、行く途中のパン屋さんに寄りたいんだけど、そこに寄るには、ちょいと遠回りが必要で、そうすると時間が掛かるな、自転車で行っちゃうと、ステキ風景見つけても自転車止めれないと、見逃すの・・・?とかとかとか、思っていると、時間がどんどん過ぎて行く・・・^^;

ああ、もう、こんな時間。
今日は何食べよう?
筋肉ずたずたなんだろうから、たんぱく質、と言えば、やぱあれかな?

帰りにスーパー寄るなら、やっぱ自転車だな!

と言う訳で、シャワーしてこよっと・・・。
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿