タマには、年上らしいところも見せねば・・・?ま、いっか・・・Orz

こんにちくわ。
こんなパターンも有るのですよ・・・油断召されるな・・・(^^)

ちょっと天気がイマイチな大阪です。
晴れられても、太陽、苦手なので、この程度が好いと言えば言えなくもない。
悪い所を探すよりも、好い所を感じて自分を慰めて日々生きているので蟻んこ!

今日は、娘宅で御呼ばれなんだが、毎回手ぶらってのも、お父さんの元彼女として情けないのでwww何かオモタセさせられようと思っているんだが、何が好いだろうか・・・。
1歳の子供って、食べちゃいけない、とか、有るよね・・・?
うーん、こう言うの苦手・・・。
あ、今日のメニューを確認して、そのメニューに付け合せる何かお惣菜、なんてのも良いかな?
#って、それ、自分が食うんじゃん!!って?だからオモタセなんじゃんかっ(笑)

とりあえず、スーパー行って、何か買っていこ。。。

ったくぅこんな時に、近くにちょっと美味しいケーキ屋さんとか有って欲しいぜぇ、我町によ・・・w
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿