徐々に進んだ劣化って、気が付かない・・・Orz

なんか、歩くか走るか、は、やらないと、的な脅迫観念みたいのが出て来た^^;
そう言うの私らしくないので、ちょっと抜かねば。
やりたくない時はやらなくて良い、毎日なんてしなくて良い、って程度にしとかねば、11月までの長期間、続くわけないやーん・・・。
と、言う訳で、今日も歩いて帰ってきてしまったょ。

選ぶルートによって、1kmも違うんだね、距離。
地図上の距離で8kmを1.5時間。
5.3km/h位かな、速さ。
あんなに距離に差が有るとは思わなかった・・・Orz
走る時、特に通勤の時だったら、気を付けないとね・・・。

で、今日は、テニスのレッスンが有ったのであります。
ラケット、ストックをおろして新品になった。
劣化って、徐々に進んでるんだね。
新しいラケット、全く同じモデルなんだけど、なんでこんなに打ちやすいんだろ・・・。
って言うか、こんなに打ちやすいから、このモデルを使って行こうと、選んだんだったよな、私、って感じなのですが・・・。

で、ラマダーン継続中のもっちーは、家に帰ってから、カレイを華麗にカレー味ではなく、照り焼き風味で、煮込んだのであります。
サラダとデザートで、今日も、満腹ぷくりんであります(^^)
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿