結局、行って来た

ま、結局、テニスの練習行って来た。
で、今、お家に着いてお風呂待ち。
良いお天気だったねぇ。
確か、降る時はザーッと降って、降らない時はカランと晴れる、なんて梅雨の事を男性的とか言うんでしたかえ?

言いたい事書いて送ってきておいて、アク禁にするとか、ま、そう言う男も居る位なんで、確かにそう言う梅雨は男的なのかな(笑)

と、ま、そのSNSのアカウントは、ROM専用ドムなので、アク禁されても、何も困らない、と言うこの現実・・・うぷぷ・・・www
なんなら、本垢使えば、いくらでもウォッチ出来るんだぞってね・・・。
興味ないのでやりませんが・・・^^;
なんて思っていたら、今日の16:55にAの足跡が付いているという・・・www
私どんだけ人気有るんだか・・・www

さて、晩ご飯とお風呂と済まして、日曜日の夜、又マッタリ過ごすぜぇ^^;
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿