早くも後日談だっ!

この記事の後日談だ!
え?まだ続いてたの^^;

あ:「したい事を我慢しなくても良いし、して欲しくない事をされても嫌だし、所詮お互い不幸になるだけでっしょ、辞めとこうね♪」←♪付けてますww
A:「そんな事だけでお互いに不幸なるもんなんか!?」
あ:「デート中に、中座されたり、ドライブ中にちょっと居てて、と外に行かれたり・・・それ配慮ちゃうで、って思うのだよ・・・(残念;笑)」
A:「完全には無理でも、数は減ってきてるよ実際に…ただイキナリは辞めれない…後、丸一日しなくてもなんとか大丈夫やけど(^^;)」
  なんですか、この熱烈アプローチは・・・^^;
あ:「そう言う事が嫌、ってのと、嫌って言ってる事を辞めれないって人が付き合ったら、どうなるんですかね・・・?www」
A:「そんなにそれをする奴がダメなら諦めますよ(>_<)(>_<)(>_<)」
あ:「そう言う訳じゃないけど、そこまでして、その事を快く思ってない子と付き合わなくても、良いっしょ?^^;」
更に・・・
あ:「例えば、人と付き合える(恋愛だけに限らず)かも知れない、って事と、それを辞める、ってのを天秤に掛けて、数も減らしてて、将来は辞めようとは思っているのに、それを選んじゃうってのが、なんともかんとも、って思うのです・・・w」
流石に、もう、返信は来ないだろうと思いますけど、そのSNSでは唯一のフレンドリンクの相手だったんですけど、ね(笑)
何かください^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿