自分でどちらの気持ちを本当に伝えたかったのか・・・を探る、ってそんな立派なもんじゃねぇよぉ。

おはよ~ございます。寝室の枕元に、ノートパソコンが一台置かれていて、なんて状況だと、ついついくだらない事でも書いてしまいますね。
ツイッターってこう言うことなんだろうな、って思った、もろみ、曇りの朝であります。

しばらく、帰っては着替えては出、明日の職場に着て行く服を持っては出、なんて日が続いたので、洗濯物がえらい事になってて、とうとう黒のストッキングがなくなた~\(^o^)/
って喜んでる場合じゃないので~す。
寒い。
タイツでも良いよな、葬儀のノウハウ的なWEBググッたら、良いって書いてあるしねぇ。
眠れなかったんで、何年かぶりに自筆で手紙を書いてみた。
腕ダル~い。
しかも2通とかとかとか。
どっちの内容がどっちの封筒に入っているのか解らない。
どちらかは一緒に棺に、残った方は、私の未練として、取っといて、なんてつまらない事を考えてしまった。
封筒の種類が違えば、気に入った封筒を・・・残すかな、渡すかな。
性格によるか。
気に入った方を、私は、渡す性質かな・・・。
どうだろ・・・。

ま、中身はどちらにどちらの文章か解らないわけだし、自分の深層心理を探る、とか、勝手にこじつけてみてみてます。

直筆の手紙なんて、いつぶりだろうか・・・。
釣った魚にえさをやらない、なんてよく言いますが、女も一緒ですね。
付き合い始めた頃は、よく書いたんだけどな。
最も、それが、彼にとって餌だったかどうかは、今となっては解りませんけどね(笑)

さて、活動開始・・・。
それにしても、エロイ人妻さんの雰囲気なんてどうやったら出るんだぇ~(笑)
何かください^^;